その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

50肩!?でパンツやズボンを腰まで引き上げるのが辛い今日この頃、いかがお過ごしですか。

先週は今年初めて利根川に行ってみました。

DCF00991.jpg 

今冬、小見川大橋周辺のアシ際にキンチャクが設置されたので確認しつつ実績があるポイントを巡っていくと・・・

DCF00993.jpg 
まずまずサイズ!

この後もいろいろと回ってみるものの反応なし。終了間際に去年、ずいぶんといい思いをさせてもらったブッシュが流されていないかどうか確認するためにとあるポイントにテキサスを入れると・・・

DCF00995.jpg 
ゲッツ!

いいやつがいました。

結局、釣れたのは2匹だけ。流れもなく、水位が高めのままだったのでポイントも絞りきれず。今年も利根川は気難しそうです。

で、本日は夕まずめのフロッグ1本勝負!

DCF00996.jpg 

2バイト1フィッシュでしたが、楽しめました♪

今週末はハーツマリントーナメント第2戦。さてどうするかなぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する