その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

G.W.にとーるちゃんからうつされた風邪がいまだに治らない今日この頃、いかがお過ごしですか。

先週末、バス釣り人生の中で一番遅いだろう初釣りに。

DCF00977.jpg 

当日は時より小雨が降る天候。絶好のフロッグ日和でした。なので8割はフロッグを投げてました。まだ回復していないのか!?スカートを引っ張るだけのバイトが多かった中、しつこく投げ倒していると・・・

DCF00979.jpg 
ゲッツ!

途中、集団でシャローをウロウロするバスを見たり、ポカーンと浮いていた見えバスをスモラバで掛けるもバラしたり・・・結局、かみ合わないまま終了。

今週末はハーツの第1戦。どうするかな・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する