その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

11月なのに雪が降ったりして早くも暖房全開な今日この頃、いかがお過ごしですか。

すっかりご無沙汰してました。10月のハーツマリンクラシック以降はバタバタしていて釣りに行けず。久しぶりの釣りとなったMORIZO CUPはとーるちゃんと出場してノーフィッシュ。これでは11月の記事がUPできないということで・・・

DCF00925[1]

天気の良い日を見計らって出撃!

DCF00924[1]

強気の巻き展開!一発勝負に望みましたが、見事に撃沈。なんもなし・・・

どうしても納めの1匹は釣りたいので12月にもう一度チャレンジしたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する