その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

気づいたら4月も終ろうとしている今日この頃、いかがお過ごしですか。

最近、釣りに行けてません。天気が悪い日が多すぎます。ビッグミノーパターン再び!と買ったルドラもパッケージから開けずじまい・・・

DCF00659[1]

今日も冷たい雨だったので近くのキャスティングへ。行くと悪天候で釣りを断念したハーツマリンのお客さんとバッタリ。次に営業に来ていたファイブコアの鈴木利忠君とバッタリ。最後はサンラインの渡辺君ともバッタリ。何だかんだで2時間もいました・・・

で、最後にハーツマリンのお客さんでもあるキャスティング店員の安達君にロッドの取り寄せをお願いしてリールを買ってきました。

DCF00661[1]
アルファスエア5.8

イナッコが湧く5月にシャッドをストレスなくキャストできるらしい。実戦投入できるのは5月中旬かな!?

はぁ、釣りしたい・・・


コメント
この記事へのコメント
いいな❗
最新リール、釣れちゃうな✨
2016/05/05(木) 11:08 | URL | 赤いSKEETER #-[ 編集]
う~ん・・・
赤いSKEETERさん

飛びは抜群でしたが、釣果はサッパリでした・・・


2016/05/07(土) 23:06 | URL | エコパンダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する