その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

バサクラの準備などで危うく月いちブログUPを忘れそうになった今日この頃、いかがお過ごしですか。

先々週の話ですが、最終戦から1ヶ月ぶりの釣りに。

DCF00044.jpg

秋は巻物ということで得意技!?としているチャターで風下エリアを攻めていくと・・・

DCF00045.jpg 

2度食いしてきたのでフィーディング状態のバスだったのかな。なので連発するかと思ったけど後が続かず。

続いてストラクチャー周りをチャターで攻めると・・・

DCF00047.jpg 
1600g!

久しぶりのグッドサイズに気分上々。これかと思い、同じようなエリアを攻めるもこれまた後が続かず。

やっぱバス釣りは面白いけど難しい・・・