その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

3月なのに暖かくなる気配がない今日この頃、いかがお過ごしですか。

3月5日はチキチキでした。例年より半月ほど遅めの開催で春爆するのでは!?という期待感が一杯。

P3050322[1]
タックルの準備をしながら開会の挨拶をするとーるちゃん。なめてるな・・・

P3050324[1] 

P3050323[1] 

P3050325[1] 

ファーストフィッシュは君嶋さん。

P3050326[1] 
第2回ではデコったのに・・・管釣りの肝が判ったのか!?ひとり春爆してました

管釣りで釣りをしているとそれまで連れていなかったのに突然、同じタイミングでみんなが釣ってきます。スイッチというか地合いがあるんだなぁ・・・って勉強になりますね。

P3050327[1]

P3050328[1]

P3050329[1]

P3050333[1]

P3050334[1]

P3050335[1]

優勝は30cmをウエイインした中谷里さん。

 P3050332[1]

自分は一匹バラした後、これから地合いだってという時に緊急コールで途中リタイア。釣りたかった・・・

食事と表彰式は山いちで。

P3050338[1] 

食事のあとはご当地名物の交換会。

P3050339[1]

P3050340[1]

P3050342[1]

P3050343[1]
 
P3050344[1]

P3050345[1]

最後はみんなで記念撮影して終了です。

 P3050346[1]

で、次回の幹事ですが,本人は釣ったと言い張っていますが、なにせウエイインしてないわけで最近の国会で話題の虚偽の可能性が高いということで横ちんに決定です。

では、来年の『虚偽で横ちん劇場勃発!?第6回チキチキ寒中釣り大会!』でお会いしましょう♪