その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2016/081234567891011121314151617181920212223242526272829302016/10

オリンピックが終わっても野球にサッカー、テニスにボクシングとスポーツ観戦三昧な今日この頃、いかがお過ごしですか。

9月の初旬、釣りに行ってきました。

DCF00857[1] 

毎週のように来る台風の影響で釣れるのか!?一抹の不安を抱きながら向かったのは利根川。えらい濁りに『終わった・・・』と思ったのですが、エリアによっては・・・

DCF00854[1]

濁りと笹濁りが混在する状況。『これはチャンスがあるかも!?』と気を取り直して笹濁りエリアを打っていくと・・・

DCF00852[1]

DCF00853[1]

DCF00856[1]
 
久しぶりの好反応!とあるスポットでは茶色いのが5連発!久しぶりに大小合わせて2桁釣果に大満足の1日でした♪

今週も行くかな・・・


