その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2016/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016/09

連日のオリンピックテレビ観戦でヘロヘロな今日この頃、いかがお過ごしですか。

今週末はハーツマリントーナメント最終戦。クラシック出場に黄色信号が点灯しているのでしっかりプラをしたいところでしたが、バドミントンをやっていた自分としてはタカマツペアの応援優先ということで出船したのは11時前。

DCF00838.jpg

台風7号の影響で増水していたので逆水門が大開放のダダ流し・・・さらに爆風で釣るところもなし・・・

DCF00839.jpg 
70オーバーの雷魚はよく引きました

それでもヒントになるバスが釣れたので(撮ったはずの写真がない・・・)金メダルとは言わないものの入賞目指して頑張りたいと思います♪