その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2016/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016/08

ハーツマリントーナメント第2戦を大外ししてブログを更新する気にならなかった今日この頃、いかがお過ごしですか。

リミットすら揃えられなかったハーツマリントーナメント第2戦は忘れることにして釣りには行ってるんです。先々週は利根川で反省フィッシング。

DCF00018[1]
ピーカン無風・・・

DCF00019[1] DCF00020[1]DCF00021[1]

結果は小バスのオンパレード。10匹以上、釣れたのでそれなりに癒されましたが、ハーツマリントーナメント第3戦につながる結果は得られず・・・

昨日は常陸利根川と外浪逆浦で。

DCF00035[1] 
またもやピーカン無風。熱中症になるかと思った・・・

DCF00031[1]
ボラダイブの魚拓・・・

DCF00032[1]DCF00033[1]

コブラチャターでナイスサイズを釣りましたが、このあとは何も起こらず。更に夕方にはゲリラ豪雨で練習は全てなかったことに。

水が入れ替わったことで釣れ釣れになってくれないかなぁ・・・


