その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2015/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016/02

このところの極寒も大枚はたいて買った羽毛布団でぬくぬくな今日この頃、いかがお過ごしですか。

そんな寒さをぶっ飛ばすチキチキ。今年も開催です♪その名も『お立ちに立ったのにクラシックに出れなかったのは俺だぜ!(by横ちん)第5回チキチキ寒中バス釣り大会♪』です。

218625434.jpg

危くノーフィッシュになりそうだった横ちんと私が幹事で開催です。

≪開催要綱≫
日にち:2016年02月14日(日)
場所:潮来マリーナ内 第二富士見池
集合時間:8時半に第二富士見池駐車場に集合
参加費:500円 管釣り代(半日券3,000円)は個別にお支払いください
ルール:富士見池ルールに基づく(フックはバーブレス、3インチ以下のワームは使用不可etc)
競技方法:全長勝負!(ウエイインできるのは3匹までです)
表彰:一番でかいバスを釣った人の総取り!
※雨天・悪天候は中止です。開催するかどうかは前日の18時頃に当ブログやハーツマリンのFBでお知らせします!

協賛:参加者全員
   参加される方の地元名産をお持ちくださいませ♪

スケジュール:
   08:30・・・第二富士見池駐車場に集合、簡単なミーティングとチケットの購入&昼食の予約
   09:00~12:00・・・競技
   12:00~12:30・・・後片付け
   12:30~13:30・・・潮来マリーナ内にあるお食事処で昼食&表彰式
   13:30・・・解散

もちろん、前夜祭も行います。

F1000896[1]

ばぁちゃんにお願いして毎年恒例の鍋パーティーの予定です。

チキチキに参加される方は2月11日までにコメント欄に意思表示するか、自分またはハーツマリンまでお電話ください。前夜祭への出席の有無も併せてご連絡くださいませ。

当日、柴~んはバレンタインデートで不参加との噂がありますが、そんなやつは放っといてみんなで盛り上がりましょう♪


2016.jpg

       シーズンになったら月に3回は釣りするぞ!
               本年もよろしく♪