その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2015/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016/01

2015年もあとわずかな今日この頃、いかがお過ごしですか。

前回のブログで予告した通り、ブログネタの為にポチっとしてみました。

DCF00533[1]

昨年から自分の武器になったはずのブレイクブレードウイニングスペック。今年はいいところなしの根掛かりまくりでかなりロストしてしまったので来年用に補充したつもりが、寝ぼけていたようで・・・

DCF00534[1]

欲しかったのはワカアユ。いろんなカラーを使っちゃうと迷いが出るので一度いい思いをしたカラーを使い続けるのが基本なのに違ったカラーをこんなに買っちまうなんて・・・来年の忘年会のプレゼント行き決定です。

てな訳で『やっても~た・・・』な2015年の締めくくりでしたが、皆さんは良いお年をお迎えくださいませ♪


突然やってきた寒さに何度も目が覚めてしまった今日この頃、いかがお過ごしですか。

特にネタはないですが、五郎丸よろしく月に2回ほどブログをUPするルーティーン!?を維持するため書いてます。

DCF00523[1]

今冬は暖かいので自分でもビックリな12月に釣りしてみました。霞水系では珍しい湖面が鏡に見える程のベタ凪の中での釣りでしたが、何も起こらず・・・

DCF00527[1]

昼のニュースでやっていた船橋のスクラップ置き場の火災。夕方、野暮用で船橋に行った時にも燃えてました・・・

ネタがないのでそろそろ来年に向けてのルアーでもポチるかな・・・