その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2015/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015/04

ハリルジャパンを見て結局は常連頼みか・・・と思う今日この頃、いかがお過ごしですか。

少しずつですが、春めいてきた陽気にそろそろ初釣行ということでタックルの準備をしてます。

DCF00139[1]

今年の初釣行は来週、2年振りの琵琶湖からスタートです。たった1日の釣行ですが、目指せ60UP!を目標に頑張ってきます♪

P.S.
相棒はいつも通りとーるちゃんですが、行きは別行動なので定点観測はできません。あしからず・・・


風邪なんだか疲労なんだか判りませんが、絶不調な今日この頃、いかがお過ごしですか。

そろそろ今シーズンのことを考える季節。先日、アウトレックに寄ったらモリゾーさんが昨年のクラシックでデカバスをゲットしたワイルドハンチ8フッターが売ってました。

DCF00132[1]

向後店長が『シャローに上がる前のバスを釣るのにいいですよ♪』と言うので思わずバイトしました。でも、4月下旬まで釣りをしない自分にとっては何の意味もないことを買った後に気付きました。

秋に利根川のテトラが釣れるようになるまで封印決定です・・・