その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2015/01123456789101112131415161718192021222324252627282015/03

今日は久しぶりに泥のように眠って逆に体調がダルダルな今日この頃、いかがお過ごしですか。

2週間前はチキチキでした。爆釣とはいかないもののそれなりに釣れてしまって惨劇は起こらず・・・

218625434.jpg

あまりの釣れなさに途中、完全に遠くを見ていた横ちん。何で釣っちゃうの!?つまらん・・・

218625442.jpg

横ちん以上に追い込まれていた高橋君。パターンが判った途端の連発はさすが!

ノーフィッシュの憂き目に遭ったのは初参戦の大岡親子。

218625627.jpg

初参戦なので今回は大目に見るとして独断と偏見で次回の幹事は横ちんに決定!

来年も『お立ちに立ったのにクラシックに出れなかったのは俺だぜ!(by横ちん)第5回チキチキ寒中バス釣り大会♪』でお会いしましょう♪


今週初めは目が覚めるぐらい冷え込んだと思えば、今日は3月上旬の暖かさ。老体には厳しい日が続く今日この頃、いかがお過ごしですか。

いよいよ今週末はキチキチです。もちろん、今年の初釣り。3ヶ月ぶりにラインを巻き替えてみました。

DCF00059[1]

コンビニ袋はタックルBOX替わりで当日に使うワームとか入れときました。タックルの準備は完了、あとは協賛品を買うだけです。

皆さんのご参加をお待ちしてます♪


すっかりご無沙汰している今日この頃、いかがお過ごしですか。

オフシーズンはホント、ネタに困ります。先週のフィッシングショーもお仕事ネタに使ったし。使ってない写真と言えば・・・

DCF00042[1]
いつも元気な琵琶湖ガイドのドロンパウッチー

DCF00057[1]
今年はアメリカに挑戦する片岡そーし君

DCF00037[1]

サンラインさんで聞いた情報によると50代に優しいBMSが新しくBMS AZAYAKAになりますが、発売までにちょっと時間が掛かるようです。しかし、BMSの生産は終了したようでサンラインさんにはほぼ在庫なし。店舗に並んでいる分で終わりだそうです。

愛用しているお年寄りの方々はお早めにお買い求め下さいませ♪


