その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2014/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015/01

とても12月とは思えない寒さが続く今日この頃、いかがお過ごしですか。

12月になってブログの更新が滞り気味ですが、とりあえず生きてます。生きている証に相変わらずポチってます・・・

DCF00030[1]
簡素な鞄

田舎に帰る時に使えるかなと。

DCF00032[1]
マーモットのパンツ

酒々井のアウトレックで買ったパンツがいい感じだったので公式サイトで始まった年末セールで今年モデルをポチり。

決してブログネタに困ってポチっている訳ではありませんが、どうにもこうにも止まりません・・・



毎週のように『この冬一番の寒気が・・・』というニュースに早くも冬眠状態な今日この頃、いかがお過ごしですか。

てな訳で釣りには行ってません。そういう時は物欲がムズムズと湧き上がり、ポチりまくってます。

DCF00021[1]

晩秋にハマりまくったブレイクブレード。ちょいちょい出回っているようでシーズンオフなのに我慢できずにポチり。ついでにアイシャッドテールも。

DCF00023[1]

サイトマスターのキネティック。ノーズパッドが自分で曲げられるので歪んでいる顔に合わせやすいかなと。自分の目には赤系のレンズが合っている気がするので曇り用にライトローズをチョイス。ポイント10倍の誘惑に負けてポチり。

横浜から引越して来て3年。田舎のせいもあるけど、ポチり癖が酷くなっているような気がします・・・