その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2014/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/04

『春眠暁を覚えず』ではないが、春になって何故か眠くて仕方がない今日この頃、いかがお過ごしですか。

先週末、恒例のフィッシングショーに行ってきました。目的はいつもお世話になっているメーカーさんへのご挨拶。祝日にも拘わらず、人が少なめで苦労なく各ブースを回ることができました。

P1080034[1]
並木さんのタックルに興味深々な透ちゃん。

P1080037[1]
雑誌の企画で丸坊主になったものの綺麗に生え揃った片岡君と散らかった透ちゃん。

P1080039[1]
綺麗なピンクに染まった秦君と染めたくても染められない透ちゃん。

P1080038[1]
トライトンTRXは気になるらしいレンジャー乗りの透ちゃん。

以上、透ちゃんのフィッシングショーでした♪


ようやく春一番も吹いて釣れそうな陽気になってきた今日この頃、いかがお過ごしですか。

相変わらず釣りに行かずにグダグダモード。ブログの更新も滞り気味。こうなると散財ネタしかありません。

P1080031[1]

中古のルーミスロッドを2本ほど買ってみました。釣りに行かないくせして必要なのか!?と自問自答しましたが、指が勝手にポチっとしてました。

ただ買っただけではつまらないと思い、トムトムにお願いしてマイクロガイドにしてみました。

P1080033[1]

ダウンショット用に使おうと思ってます。

ロッドが増えると次はリール・・・釣りに行ったと思えば安いもんかな!?


3月になったのに一向に暖かくならない今日この頃、いかがお過ごしですか。

一昨日、ボートショーを見に横浜まで行ってきました。帰りの首都高渋滞を避ける為、久しぶりに横浜の釣具屋巡りをすることに。特に買いたいものがあった訳でもなく、真新しいものもなく。そのままお店を後にすればいいのですが、小心者の自分は何も買わずに出ることができず・・・

P1080029[1]

懲りもせず肥やしを買ってしまいました。ブログネタの為に散財したとも言います。

早くシーズンにならないとお金がいくらあっても足りないな・・・


