その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2014/01123456789101112131415161718192021222324252627282014/03

休みなのにアパートから一歩も出たくない症候群になってしまった今日この頃、いかがお過ごしですか。

ソチオリンピックもバスマスタークラシックも終わってしまって抜け殻状態です。重度の寝不足になりましたが、日本人のメダル獲得シーンは全て生で見ました。その流れでクラシック観戦もかなり頑張りましたが、要所では見逃したりしたようである方から送られてきた写真には・・・

hearts.jpg
ビッグフラッグ!

B.A.S.S.ホームページのTOPを飾るという快挙!?を成し遂げてたようです。

お留守番はかなりドタバタしてましたが、渡米組もなかなかの珍道中だったようです。詳しくは春ちゃん、山ちゃんまで♪


お留守番でバタバタな今日この頃、いかがお過ごしですか。

クラシック2日目がスタートしました。何故か!?竹じぃは全米デビュー!

201402221002.jpg
モリゾーさんより目立ってどうすんの・・・

とりあえず現地特派員初日の成果!?をUPしておきます。

IMG_7017.jpg

IMG_7122.jpg
B.A.S.S.のHPより拝借

まだまだ目立ち方が足りません。モリゾーさん&応援団、頑張れ!!


オリンピックのテレビ観戦疲れでそろそろ限界に近付きつつある今日この頃、いかがお過ごしですか。

寝不足がピークの中、バスマスタークラシックが始まりました!
現地特派員!?がハーツのフェイスブックにリアルタイムでUPしてくれる予定でしたが、今のところ機能せず。なにやってんだか・・・

https://www.facebook.com/heartsmarine

仕方がないのでB.A.S.S.のHPページや秘密のアマケンノート、AmakensNoteのツイキャスで情報収集してます。

http://www.bassmaster.com/tournaments/2014-bassmaster-classic
https://twitter.com/amakensnote
http://twitcasting.tv/amakensnote

B.A.S.S.のHPから拾えた画像を見る限り、特派員は現地入りはしているようです。

img_20140221_064529_116_0.jpg
伝説のビッグフラッグが2つに増えてる!

我らがモリゾープロや大森プロも無事にスタート。

201402211015.jpg

201402211014.jpg

頑張れモリゾープロ!頑張れ日本!!


ソチオリンピックのテレビ観戦で3時間睡眠が続いてヘロヘロな今日この頃、いかがお過ごしですか。

残念ながらチキチキは中止になりました。全て矢印の方のせいです。

IMG_3293[2]

何故か今朝まで居たせいで今週はスッキリしない天気が続きました。ようやく名古屋に帰ったと思ったら今度は名古屋が雪の予報に。

F1000892[1]
ある意味、凄い・・・

チキチキは中止になりましたが、前夜祭は開催。

F1000896[2]

雪のせいで人数は少なかったけど美味しいすき焼を堪能。

堪能と言えば前日にも天然フグを堪能。

F1000891[1]
とても美味しゅうございました♪

今夜はフィギュアスケート 男子SP。寝れない日々がもう暫く続きそうです。

頑張れ日本!