その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2013/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/01

いつも行く定食屋がどこもやってなくてQちゃんと途方にくれた・・・という何とも情けないクリスマスイブだった今日この頃、いかがお過ごしですか。

12月初旬、気になる賃貸物件を内覧させて頂きまして引越しを決めました。

部屋_1

部屋_2

部屋_3

人生初の洋室です。

ただ今、ひとり暮らし歴31年で溜まった物を断捨離(だんしゃり)中。当たり前ですが、ルアーは断捨離できません。こんなの持ってたっけ!?というルアーがザクザク出てきます。果たして引越し日までに終わるのか・・・

では、皆さんよいお年を♪

テレビを見てると12月なのに『真冬並みの・・・』というフレーズ連発にげんなりな今日この頃、いかがお過ごしですか。

皆さんは先週末に放送されたTHEフィッシング『独占密着!バストーナメンターT.Namikiの戦略』見ました!?

テレビを見ながら部屋着に着替えてると『並木さ~ん』と聞きなれた声が・・・

P1070985[1]

うん!?

P1070982[1]

薄毛の春ちゃんにペテンの竹じぃ!

今年2回目のテレビ出演!すっかり有名人ですね・・・

左の銀歯が取れて右の奥歯で噛むせいで一緒に口の中も噛んでしまう今日この頃、いかがお過ごしですか。

いよいよ冬本番!今冬は三波型寒波で厳冬&ドカ雪になるらしいです。寒さが嫌いな自分は売り切れる前にユニクロのフリースや厚手のモモヒキなどを購入、寒さ対策に余念がありません。

スニーカーも・・・

P1070981[1]

裏地がファーになっている冬仕様を買ってみました。

今まで履いたことがないスニーカーを通販で購入するのはリスクがありましたが、自分の足に合っているアディダスだったのでポチってみました。

履き心地はまずまず♪これでこの冬は乗り切れるはずです・・・


師走です。歳をとると一年がとても短い気がする今日この頃、いかがお過ごしですか。

先週末はバサクラ2013でした。

193215678_org_v1386316907.jpg

いろんな方々にお手伝い頂いたお陰でハーツマリンブースは盛況でした。

193216062_org_v1386316977.jpg

春ちゃんも大活躍!?

193216151_org_v1386326662.jpg

自分も老体に鞭打って頑張りましたが、さすがに疲れました。自分以上に頑張ってくれたQちゃんは撤収前に力尽きたようです・・・

IMG_1370.jpg

お手伝い頂きました皆さん、ありがとうございました♪


