その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2013/101234567891011121314151617181920212223242526272829302013/12

朝、布団から出るのが辛くなってきた今日この頃、いかがお過ごしですか。

明日からバサクラです。

159469054_org_v1378383480.jpg

ハーツマリンブースでワイワイやってますのでよかったらお越し下さいませ♪


この冬はかなり寒いらしいと聞き、ユニクロでフリースを大人買いした今日この頃、いかがお過ごしですか。

一年は早いものであっという間に11月下旬、気付けば今年もあと1ヶ月ちょっと。今週のお休みはシーズンも終盤なので釣りに行こうかと思っておりましたが、予定を変更して不動産に行ってきました。

今のアパートに住んで2年と4ヶ月。更新時に引越しを考えましたが、腰が悪くて断念。それでも毎日のように不動産情報をチェックしていると歩いて引越せる距離(大げさですが・・・)に気になる物件が。

P1070943[1]

生まれてこの方、板の間に住んだことがない自分にとっては今風の間取りがちと不安ですが、和室の物件は少なくなっているとのこと。来月早々に空き部屋になるそうなので見に行ってみようと思ってます。

年末の引越しって・・・夜逃げか!?


秋をすっ飛ばして冬になり、早くも膝掛けのお世話になっている今日この頃、いかがお過ごしですか。

残念ながら中止になってしまったハーツマリントーナメント2014第1戦。ならばプライベートで晩秋を楽しめばいいのでしょうが、急に寒くなったので気が乗らず。あと1週間もすれば水温が低目安定してくるでしょうからその時は・・・

P1070941[1]

この子達が活躍してくれるはず。今年2月のチキチキで活躍しなかったせいで在庫過多ですが、来週あたりシャクってみたいと思います。

てか、やる気を出すのが先決のような気が・・・


寒暖の差が激しくて何だか体調がすぐれない・・・これって流行りの気象病!?と思う今日この頃、いかがお過ごしですか。

いよいよ今週末に迫ったハーツマリントーナメント2014第1戦。ハーツマリントーナメントとしては初めての秋開催で楽しみにしている人も多い思いますが、何でも急速に低気圧が発達するそうで・・・

2013-11-08-09-00-00-large.jpg
あかんやん・・・

完全にヤバい予想天気図になってます。どうも今年のトーナメントは天候に恵まれません。

グッと冷え込むことも予想していろいろと揃えてみたけど・・・

P1070939[1]

果たして活躍する場面はあるのか!?ってか、そもそもトーナメントはできるのか!?

頼むぜぇ~柴~ん・・・