その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2013/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/09

そろそろ猛暑も終わりかと思っていたところに台風が運んできた暑さにビックリな今日この頃、いかがお過ごしですか。

2週間ほど放置してましたが、生きてます。この2週間で3日も釣りをしました。今年はほとんど運動していなかったせいで廃人同然になりましたが・・・

8/18はハーツマリントーナメント最終戦でした。どうしてもクラシックに出たかったので今回も山崎君を助っ人に出場。朝一、いい感じの風が吹いていたのでまずは巻き物からと山崎君がワイルドハンチを引くとわずか数投で・・・

F1000839[1]
ゲッツ!

幸先良い1匹で気分は上々。ノリノリで利根川に出てらしきポイントを攻めると自分に1匹。この調子なら・・・と思ったのが災いしてその後は沈黙。残り30分となり、最後は巻き物で心中と決めてらしきポイントを攻めるも時間切れ。山崎君が最後のキャストをすると・・・

F1000840[1]
奇跡の1匹!!

山崎君のお陰でなんとか3匹をウエイインることができました。

185288566_large_v1377159886.jpg

結果は11位と微妙な順位でしたが、最後の1匹が功を奏して年間順位を13位としてクラシックの出場権を確保!

20日に自身のローワーユニットを確認してきましたが、メカニックから『徐々に運動を始めていいよ♪』とお許しが出ました。クラシックはひとりなので2日間、エレキが踏める体力をつけて頑張りたいと思います!


熱中症にならないようにと水分を多めに!を心掛けたらピーピーになってしまった今日この頃、いかがお過ごしですか。

今週末はハーツマリントーナメント2013の最終戦です。ヘルパー山崎君のお陰でクラシック圏内にいますが、ボーダーラインの15位前後は大混戦!やることはやっておこうとラインを巻き換えました。

P1070875[1]

考えてみたら大枚をはたいて購入したT3 AIRで1匹も釣っていません。今年、2匹しか釣ってないんだから当たり前ですが・・・

最終戦ではT3 AIRへの入魂&リミットを目標に頑張ります!


今年はほとんど釣りをしていないせいで暑さに慣れてなくて老体には余りにも酷な天候が続く今日この頃、いかがお過ごしですか。

いや~この暑さはハンパない!生命の危険を感じる程の暑さですね。先月が余りにも涼しかったせいで体がついていきません。そんな時は・・・

P1070870[1]
アイマのダビート

買い物で釣りした気分になってます。物欲は釣りに行けてなくても湧いてくる。次は何を買おうかな・・・


ホントに梅雨は明けたのか!?と疑いたくなる天候が続く今日この頃、いかがお過ごしですか。

先週末はハーツマリントーナメント2013第3戦Pride of HEARTSでした。今回も山崎君を助っ人としてオファー。クラシック権利獲得に向けて万全の態勢で臨んだつもりでしたが、結果はノーフィッシュ。山崎君は2匹、自分は1匹をバラして第2戦とは全く逆の結果に凹みまくりです・・・

183702800_624_v1375434638.jpg

いつかは欲しいクリスタルの楯。その前にエレキが踏めるようになんなきゃな・・・