その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2013/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/06

大変ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしですか。

先週、メカニックから自身のローワーユニットの修理方法について提案され、かなり凹んだ状況で望んだハーツマリントーナメント2013第1戦。

178697478_624_v1369987895.jpg

愛艇は絶好調ですが、遠出はできないので近場を攻めるものの開始2時間もすると電池切れ。仕方がないのでパワーポールをブッ刺してブレイクを攻めるもののギルらしいバイトがたまにあるだけ。

残り30分になり、最後ぐらいは真剣にやるべ!とエレキを踏みながらこの時期に良さげな杭を打って行くと・・・

178697839_624_v1369987897.jpg
今年初バス!

キロUPのバスが釣れてくれました♪使ったルアーは昨年の第2戦でも活躍してくれたスモラバ。

P1070856.jpg

自分がやりたい釣りとまったく方向性の違うルアーですが、まともなフッキングができない状況ではお助けルアーです。

てな訳でノーフィッシュという最悪の事態も防げて結果オーライ。
後は白血球に頑張ってもらうしかないな・・・


爽やかな陽気が続いている今日この頃、いかがお過ごしですか。

相変わらず自身のローワーユニットが悲鳴を上げていて釣りに行けてません。なので休みは部屋でゴロゴロしているしかないのですが、そんなことではカビが生えてしまうということで犬吠崎に行ってきました。

2013051716220000.jpg

雲ひとつない青空・どこまでも続く海を見つめて心の洗濯をしてきました。

来週のトーナメント、どないしましょ・・・


悶々とした日々を過ごす今日この頃、いかがお過ごしですか。

相変わらず体のメンテナンス中です。足周りの調子が悪くてテスターでチェックしたのですが、結果が出るのは2週間後。なので全然、釣りに行けません。

そんな悶々とした日々を過ごす中、ハーツの会員さんが嬉しいお使いをしてくれました♪

P1070854[1]
RTO 1.0 グリーンコパー!

メンテナンスが終わったら投げ倒す予定です。あぁ~、釣りがしたい・・・


巷はG.W.後半戦真っ盛り!いかがお過ごしですか。

今年のG.W.は前半と後半に分かれていたので合間に釣りへ!と思っていましたが、体のメンテナンスを優先して断念。釣りができないならば物欲に走るしかないということでハーツの会員さんからRTO1.0が売っているという情報を得て神栖のキャスティングへ。しかし、お目当てのカラーは既に売り切れ。何も買わずに出て来ることができない小心者はついつい・・・

P1070852[1]
プリンス川村フック

買ってしまいました。このフックを使わないようなダイナミックな釣りがしたいっす・・・