その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2013/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/04

昔なら2日も寝れば治った風邪も未だスッキリせず、歳を実感する今日この頃、いかがお過ごしですか。

先々週の名古屋バスフェスタに続き、先週末は横浜フィッシングショーに行ってきました。渋滞に巻き込まれて到着が遅れたこともあって既に駐車場は満車。仕方なく、近くのワールドポーターズに停めに行ったら・・・

P1070838[1]

“港”横浜を一望できてちょっとラッキー♪

会場までの道中には・・・

P1070842[1]

7分咲きでしたが、桜が見れてこれまたラッキー♪

会場では関係者の皆さんにご挨拶をしつつ、立ち寄ったエバーグリーンブースで・・・

P1070845[1]

ハーツの2冠王とJBマスターズAOYがトロフィーをバックにツーショット♪

一応、お仕事で行った横浜フィッシングショーでした!


風邪気味のまま遠征したら拗らせてしまい、満身創痍な今日この頃、いかがお過ごしですか。

行ってきました!名古屋バスフェスタ。バスフィッシング関係に特化したイベントだけに盛り上がりは横浜フィッシングショーを上回ってますね。初めて西寄りのイベントに行ったのですが、関西系メーカーのブースは関東では感じることのない程の人気ぶりでビックリ!展示されているバスボートの多くがスキーターだったこともビックリしました!

P1070813[1]
North Wave号

P1070817[1]
ヴァイタルスピリット号

P1070820[1]
DEPS号

一応、お仕事として行ったのでおちゃらけ写真はごくわずか。

P1070811[1]
山岡プロが自分より先にレンジャーの新艇を買ったのを怒るとーるちゃん

P1070828[1]
いい歳こいてクレープに喰らいつくとーるちゃん

あぁ~ひつまぶし食べたかった・・・


ようやく厳しい寒さから開放されたにも拘わらず、風邪気味の今日この頃、いかがお過ごしですか。

明日から開催される名古屋バスフェスタ2013。年々、盛り上がっていると聞けば参加しない訳にはいかないぜ!ということでとーるちゃんと行ってきます!

nagoyabassfesta_w400.gif

地元のこの方は名古屋脱出を企てたようでひつまぶしを奢ってもらえないのが残念ですが、楽しんでこようと思います。

みそ煮込みうどんも捨てがたいなぁ・・・


このところ春めいた日が続いているのでそろそろバスも釣り人も動きだしそうな今日この頃、いかがお過ごしですか。

先週、山ちゃんの営業に同行してお邪魔したケイズさんの店内を徘徊していると・・・

P1070810[1]
神!?

暫く釣具屋さんに行ってなかったせいでまったく知らなかったのですが、グリパン系にブルーラメが入っているカラーは神って呼ばれてるんですね。思わずリアクションバイトしてしまいました。

このルアー、自分にとっての福の神になってくれるでしょうか・・・

今日から3月。かなり暖かかったけど4月までは冬眠かな・・・と思う今日この頃、いかがお過ごしですか。

昨年、霞水系を中心に大ブレイクしたツカケンさんプロデュースmibroのBULLET HEAD。いい思いをした方も多いと思います。

main_img.jpg

2ヶ月ぐらい前にツカケンさんの一番弟子!?であるとーるちゃんから素敵な提案を聞き、迷いなくリクエストしたのが・・・

P1070806[1]
愛してやまないコパーグリーンシャッド!

利根川ではかなりいい思いをしてきたカラーです。冬眠から目覚めたら投げ倒してみたいと思います!ツカケンさんありがとうございました♪


