その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2012/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/01

寒い・・・あまりにも寒過ぎる今日この頃、いかがお過ごしですか。

昨日は今年も春が来なかったメンバーで焼き肉でした。

F1000783[1]
2週間前にも食べたのに・・・

とりあえず『山ちゃんを励ます会』という体での飲み会。来年は頑張るそうです。楽しみですね。

てな訳でよいお年をお迎え下さいませ♪

半端ない寒気の襲われ続けてこの冬が乗り切れるのか心配な今日この頃、いかがお過ごしですか。

無意味なクリスマスも終わり、年の瀬です。ホント、一年はあっ!という間ですね。

P1070742[1]


テレビでは特番やらハイライトやらでついつい見入ってしまい、ひとつも先に進みません。田舎に持って帰ることだけは避けたいなぁ・・・


明日はこの冬一番の寒さだと報じるニュースを見てテンションダダ下がりな今日この頃、いかがお過ごしですか。

先週末はハーツマリンの忘年会でした。ハーツマリンスタッフブログでも紹介されていましたが、当ブログならではの視点で紹介しますと・・・

IMG_5482[1]
TOP50プロに説教されている!?ちらかしさん

IMG_5541[1]
確かに♪

IMG_5536[1]
ばぁちゃんち仲間、初の快挙!

IMG_5548[2]
伝説の一本締め!

以上、エコパンダセレクションでした♪


まだ12月なのにこの寒さ。本格的な冬が来たら・・・と考えるとゾッとする今日この頃、いかがお過ごしですか。

先日、バサクラでBigFish賞を獲得したフカシンこと深江プロがアメリカに帰国!?されました。去年に引き続き、フカシンさんが乗ったボートはかっこ良くラッピングされたとーるちゃん号でした。

159469405_org_v1354767126.jpg
今年はグリーン系!

そんなとーるちゃん号も昨日・・・

F1000782[1]

とーるちゃん同様、ハゲ散らかしてしまいました。。。


爆弾低気圧連発で穏やかな日を狙い撃ちできない今日この頃、いかがお過ごしですか。

前回の釣行で活躍してくれた鉄板ですが、根掛かることなくロストしました。悲しいことに理由は老眼。ラインを結び直そうとスナップに通したつもりが通っていなくて川底に沈んで行きました・・・てな訳で補充しました。

P1070739[1]

このまま冬眠しそうなのに補充したのも週一のブログUPすら困っているからというのは内緒です・・・


