その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08

何だか梅雨に逆戻りしたような天気が続いている今日この頃、いかがお過ごしですか。

昨日・今日とハーツマリンでNEW Bass Cat試乗会が開催されました。80マイルOVERと評判のBass Cat Eyra+YAMAHA V-MAX SHO 275と我がBass Cat Cougar FTD+ YAMAHA V-MAX SHO 275がスタンバイ!

P1070047.jpg

Eyraは噂通りの走りで試乗に訪れたお客さん達の度肝を抜き、

DSC08763.jpg
浮きまくり!

Cougarはハーツマリン屈指の走り屋さん達に自分では到底、行き着くことができない次元の走りを入魂されてしまいました。

DSC09105.jpg
佐久マンチャイ&保坂く~んにいいように遊ばれてしまいました・・・

それぞれのボートの論評は桐山プロと春ちゃんとの対談がバッチリ、DVDに収められていますのでクラブハウスに遊びに来られた際に見て頂くとしてBass Catを乗り継いできた自分の感想は『これ、Catなの!?』って言うぐらい全てにおいて次元の違うボートになってました。『どう違うんだ!』と言われてもうまく説明できないので一度、乗ってみるのが一番!ということで興味がある方はハーツマリンにご連絡下さいませ♪

台風『シバ~ン』以降、スッキリしない天気が続いている今日この頃、いかがお過ごしですか。

先週末、開催されたKOTA'S AMERICAN DREAMに展示された愛艇を見学しに行ってきました。

F1000471.jpg
いい雰囲気♪

何でも70艇近い参加者がいたようで大盛況!年に一度開催されるイベントとして定着した感じですね。同じく遊びに来ていたANDOさんと一緒に展示された愛艇と記念撮影。

DSC08016[1]
カッコいい!(自画自賛♪)

今週末にはハーツマリンでバスキャット試乗会が開催されます。微力ながら自分も協力させて頂きますのでバスキャットの良さを体感して下さいませ♪

台風『シバ~ン』の影響で嘘のような寒さに見舞われている今日この頃、いかがお過ごしですか。

ハーツマリンのHPでも告知されていますが、北浦で開催されるにてKOTA'S AMERICAN DREAMで自分の愛艇が展示されます♪

DSC07664[1]
Bass Cat Cougar FTD!

震災にも動じることなく、周りから『バカじゃないの!』との声にも挫けることなく、オーダーしたこのボート。どうせ人生を投げるなら・・・ということで話題のYAMAHA V-MAX SHO 275にPOWER-POLEを2機搭載してみました♪

当日は朝から春ちゃんが現地に詰めてますのでBass Catに興味がある方は是非、お越し下さいませ♪

暑かったと思えば今度は大型台風『シバ~ン』が吹き荒れる今日この頃、いかがお過ごしですか。

皆さんは連休を満喫されたでしょうか!?自分は釣りにグルメ!ということで・・・

F1000463[1]
土曜日は釣れました♪

F1000467[1]
月曜日は美味しかった♪

日曜日は・・・何かありましたっけ!?柴~んが棚ボタ優勝したとか、自分は1匹しかウエイインできなかったとか、暑さのせいか!?記憶がございません。

そんな傷心の自分を・・・

F1000464[3]

こいつが癒してくれるハズです♪

暑いので腹を出して寝てたら風邪気味になってしまった今日この頃、いかがお過ごしですか!?

背水の陣で臨むことになったハーツマリントーナメント第3戦『Pride of HEARTS』。やれることはやらないと!(悪足掻きとも言いますが・・・)ということで明日は巷で流行している!?平日釣行を敢行します♪

共に戦うのは最後となる我が愛艇。

100_0033.jpg

納艇直後のトーナメントで優勝することができた縁起の良いボートです。最後の戦いはどうなることやら・・・

充分な暑さ対策をした上で
皆様のご参加をお待ちしております♪


