その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2011/031234567891011121314151617181920212223242526272829302011/05

明日から待望のG.W. 。皆さんはどう過ごされる予定ですか?
自分は明日から釣りに行く予定です。例年ですと遅くとも4月初旬には始動しますが、まさかG.W.がボートでの今年初釣行になるとは思いもしませんでした。

P1060902[1]
久々のタックル準備

前半は良い天気みたいなのでのんびり釣りしたいと思います。
では、現地でお会いしましょう♪

昨日、開催されたアウトレックチャリティーショアフォトトーナメント。
自分は残念ながら私用で参加できませんでしたが、天候にも恵まれて22名の方が参加されたそうです。

結果は http://ameblo.jp/autrec/entry-10872017650.html まで

参加された方への商品としてチャリティーフリマで集まったタックルを使用して頂き、参加費を義援金として寄付して頂くという方式での開催。

その結果、義援金として集まったのは 58,828円!

いや~、みんなの力がこうして形になるっていいですねぇ。

参加された皆さん、向後店長、お疲れ様でした♪今後ともよろしくです!

先週、開催しましたフリマに多大なるご協力を頂いたアウトレックさんで4/24にショアトーナメントが開催されます。

日時:4/24(日) AM5:30~
集合場所:アウトレック駐車場
参加費:1,500円
詳細は http://ameblo.jp/autrec/entry-10868970935.html まで

今回のトーナメントはチャリティートーナメントとしてフリマで集まったタックルを使って頂く予定です。まだまだ掘り出し物やお買い得なタックルがありますよ!

たくさんの方の参加をお待ちしてます♪


本日、ハーツマリンさんにお願いしまして昨日の売上金を義援金として日本赤十字社のほうへ寄付させて頂きました。

DSC05587[1]

思いつきで開催したフリマでしたが、優しさや楽しさとふれあうことが出来てとても有意義なひとときを過ごすことが出来ました。改めまして寄付&購入して頂いた方々に感謝です。

ありがとうございました♪

これからも共通の趣味で知り合った仲間とみんなの『力』になれることをやっていきたいですね。引き続き、ご協力の程、よろしくお願いします。

絶好のフリマ日和となった本日。

本当に買いに来てくれるのだろうか!?心配しましたが、たくさんの人にお集まり頂きました!

DSC05539.jpg

P1060896.jpg

人気のあるタックルは瞬殺!BBQ実行委員が精魂込めて調理した焼きソバ&お肉も完売!大いに盛り上がった催しになりました。

そして本日の売り上げはナント315,300円!

予想以上の売り上げに集まってくれた人達もビックリ!本当に感謝です♪

売れ残ったタックルはアウトレックさんにご協力頂き、販売して最終的な金額は後日、ご報告させて頂きます。

寄付して頂いた皆さん、お買い上げ頂いた皆さん、本当にありがとうございました♪