その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2011/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/04

ようやく春らしい暖かさになってきましたね。

先日、ESPNでクラシックの模様が放送されました。

P1060844[1]

複数の選手がエリアをシェアする中での一人勝ち。バンダム、恐るべし!です。

こんな化け物と戦ったモリゾーさんのクラシックを2週に渡って放送したThe HitのDVDが観れるみたいなので今週末は1ヶ月ぶりに霞方面に出掛ける予定です。

もし行かれる方がいらっしゃいましたらハーツマリンでお会いしましょう♪

気付けばもうすぐ3月も終わりです。
クラシックに関するHPをITパトロールして春ちゃんやとーるちゃんを見つけて喜んでいた日々から1ヶ月も経ったんですねぇ・・・

月末に発売されたバス釣り雑誌にはクラシックの記事が。特にBasserの同船レポートは臨場感があって一気に読んでしまいました。モリゾーさんの同船レポートには・・・

1b8a4a69.jpg
拝借@バサー部屋

小さいながらも日章旗を完璧に撮影した写真が載ってました!後ろ姿だけど殿様とシャーにコスプレした両名も。ある意味、快挙です♪

BASS WORLDにはクラシックの記事はもちろん、モリゾーさんのキャディを務めたUNLimitedの新井さんの記事も掲載されています!

両雑誌とも買って読んで下さいませ♪

未だ厳しい状況が続いていますが、霞水系では復旧に向けて少しずつ進んでいるようです。

下記アドレスにて河川の被害状況と復旧工事の実施状況が確認出来ます。

http://www.ktr.mlit.go.jp/kasumi/saigai/pdf/20110318genba.pdf
(PDFなので携帯からは見れないかも!?)

見たことがある風景がこんなになっているとは・・・驚きました。
ハーツマリントーナメント第1戦が延期になりましたが、外部環境が整うまでは仕方がありません。今は復旧と安全が第一ですね。

クラシックが終わって一息つくこともなく戦い続けるモリゾーさん。
遠いアメリカの地でも日本のことを気にかけてくれています。B.A.S.S. Photosには・・・

morizo-shimizu-4M2Z3827.jpg

バス釣りという共通の趣味を通じて共に頑張り、励まし、喜べる。改めて“仲間”の大切さを実感しています。

厳しい状況が続いてますが、必ず“春”は来るはずです。

F1000371[1]
街中で見つけた“春”

