その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2011/01123456789101112131415161718192021222324252627282011/03

2011 Bassmaster Classic 最終日。
スタート時にモリゾー艇のエンジンがトラブルというアクシデントがあったようですが、マーキュリースタッフの迅速な対応でスタート。ある意味、モリゾーさんらしいかな!?そんなトラブルも笑い飛ばして3日間を戦い抜き、23位でフィニッシュ!

Morizo_Shimizu1.jpg
お疲れ様でした♪

自分は今日もPCがトラブってウエイインを見ることが出来ず、戦いに敗れました・・・

こちらもある意味、らしい勝ち方だったのがKVD。

M2Z0422.jpg
強過ぎます!

自身4度目のクラシック制覇!呆れた笑顔のアーロンは2位ばっかりです・・・

モリゾー応援団のほうも2011 Bassmaster Classic Photosに3枚もUPされる快挙!

IMG_0270.jpg
カッコいい!今回のベストショットですね♪

M2Z9992.jpg
背の高いアメリカ人に囲まれてしまってます・・・

M2Z0020.jpg
頑張りました♪

春ちゃん、とーるちゃんも3日間戦い抜きました!アメリカでのミッションはコンプリートですね。お疲れ様でした♪贅沢を言えばウエイイン会場で目立って欲しかったなぁ。あとは日本のメディアにどれだけ取り上げてもらっているのか!?楽しみですね。

モリゾー応援団の皆さん、気を付けて帰国して下さい。お土産&土産話、楽しみにしてます♪

各方面のブログ等でモリゾーさんの決勝進出の報がUPされてます!
そんな中でもblog Breath:清水盛三 In U.S.Aでは・・・

a0097491_6465013.jpg
春ちゃん奮闘中!@blog Breath:清水盛三 In U.S.A

いい写真をUPしてくれてます♪
今日は夜からお仕事なので最終日のスタート観戦やITパトロールが出来ませんが、早く帰って来てウエイインは見たいと思ってます。

モリゾーさん、春ちゃん、とーるちゃん、頑張れ!



モリゾーさんは22位で決勝進出です!そして2日目にTOPに立ったのは・・・

PG_IMG_0106.jpg
KVD!

何でこんなに強いの!?とにかく強過ぎます!BASS TRAKKを見る限り、今日釣ったのは8匹でボコボコに釣っている訳ではないみたい。ハードベイトを投げまくってクオリティーフィッシュのみを釣る!あまりにもかっこ良過ぎます!

2日目にリミット以上のバスを釣ったのはわずかに15名。モリゾーさんはスキート・リースの20匹に次ぐ15匹を釣ってます。あとは「ビッグママ」のみ!最終日に期待ですね♪

昨日はPCのトラブルで見ることが出来なかったウエイイン。今日は見ることが出来ました♪

2日目ウエイイン

インタビュアーに促されて『夢が叶った』と日本語で話されたモリゾーさん。モリゾーさんらしい笑顔でしたね♪

果たして最終日に進むことが出来るのか・・・

BASS CANでモリゾー応援団を発見しました!

応援団発見!

http://sports.espn.go.com/outdoors/tournaments/classic/live/bassCam?uri=channels/383057/1189425
春ちゃん、とーるちゃん、TOP50の小林プロ、今回はモリゾーさんのキャディ役として渡米しているUNLimitedの新井さんの姿も♪

挙動不審なとーるちゃんも発見!

とーるちゃん発見!

http://sports.espn.go.com/outdoors/tournaments/classic/live/bassCam?uri=channels/383055/1190268
1:12ぐらいから映ってます♪

真夜中に何やってんだろう、俺・・・

