その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12

先週末のひとコマ。

P1050382[1]

仕事を部下にすべて丸投げして木曜日から釣りに来てしまう管理職と言われたことしかしない指示待ち会社員。そんな二人がいろいろトライしても結果はご想像の通りです・・・

何とか生きて帰ってきました・・・
外に出掛けることもなく、ホテルと会社の往復。ベトナムを実感できたのは夕食の時だけという毎日でした。そんなベトナムで泊まっていたホテルから見えた公園に・・・

P1050359[1]
うん!?

P1050358[1]
ベトナムのフローター発見!?

この公園、かなり釣れるそうです。

今シーズンも残りわずか。
11月は例年良い釣りができることが多いので楽しみな季節なんだけど、
残念なことに明日からベトナムへ出張です・・・
皆さんは晩秋の釣りを楽しんで下さいませ♪

懲りもせず先週末も釣りに行ってきました。
今回のお題はハーツマリンの釣果情報へのUP!先月末は携帯を利根川のストラクチャーにしてしまう大失態でUPできなかったので今度こそ!という訳で最近は自分以外のお客様からも『客より先に釣る』と苦情が殺到しているとーるちゃんと出撃。
まずはこの時期の定番となるテトラを攻めます。ここ最近、テトラの表層にボラが群れていたので滅多に使うことのないミノーをキャストしてみると・・・

P1050327[1]
おっ!?


P1050331[1]
ゲッツ!

なんと2投目に釣れちゃいました。しかもミノーで釣れたから嬉しさ倍増!ノリノリで釣果情報へ投稿をしていると・・・

P1050334[1]
こら!

P1050336[1]
デカイ・・・

なんと自分が投稿している間に同じポイントを攻めていたとーるちゃんに1,750gのデカバスが!さすが苦情殺到のガイドです・・・

それでも久々の連続ゲッツで気分良く次のポイントへ。
エリート!?牧場に行ってみると・・・

P1050341[1]
元牧場主さん発見♪

その横のテトラでは・・・

P1050342[1]
白猫さんが真剣モード!

両氏とも出場していた大会でお立ち台をゲッツ!(おめでとうございます♪)

アタリがあるものの釣れないモードが暫く続いた後、最後はやっぱり・・・

P1050345[1]
ガイドさんがゲッツ!

結局、いつものガイドサービスでした・・・

3年振りに買い換えた携帯。まさか1ヶ月もしないうちに失くすとは思いませんでしたが。
先月、買い換えたものがもうひとつあります。それは・・・

F1000002.jpg
ど~ん!

7年振りの買い換え。これが3台目のレガシィとなります。中古ですが、状態は極上!このレガシィ、レギュラーガソリン仕様の2.0iというグレードなのですが、昨今の不景気によって乗り換える人が少ないのと、懐に優しいレギュラーガソリン仕様が人気で市場の玉が少なくてなかなか見つからないのです。

で、今回お願いしたのが埼玉にあるケーオーガレーヂ(http://kogarage.com/index.html)というお店の店長でバス釣りを通じて仲良くさせてもらっている小暮さん。

16373880_big_v1254816953.jpg
バリバリのレーサーだった知る人ぞ知る人物です♪

依頼は至って簡単。車名・年式・仕様・色・希望走行距離・希望価格を伝えれば条件に合った車を探してくれます。自分の場合は条件を決定して2週間弱で探して頂きました。しかも走行距離は自分が希望した5万キロ以下を大幅に下回る2万キロ。いい買い物ができました♪
欲しい車があったら是非、ケーオーガレーヂの小暮さんに問い合わせてみて下さい!

