その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/11

今日から霞水系でBasserオールスタークラシック2009が開催されます。熱く燃えたあの日からもう1年経ったんですねぇ・・・

P1010971[1]

Basser今月号には『オールスタークラシック2009観戦ガイド』という記事が。写真を見ると目印(矢印参照)があるので自分が写っているかどうかすぐに判りました。

P1050316[1]

P1050317[1]

岡ぽんもたまには役に立つんだねぇ。



表彰式&バーベキューで撮影した写真を見てるとおもろい絵がありますね。

≪おいしそう♪≫
P1010027[1]
この写真、凄くおいしそうに見えませんか!?実際、かなりの美味でした♪

≪走屋!?≫
P1010028[1]
バカみたいに早いボートのオーナーの面々。おそらく釣りの話ではないと思われます・・・

≪意外に!?≫
P1010075[1]
新聞の契約更新でもらった洗剤を奪い合う面々。意外に生活必需品は人気があります♪

≪似合わん!≫
P1010064[1]
盛三さんが提供してくれたZEALサングラス。よりによって一番似合わない人に当たりました。
しかも釣りに来たとは思えない服装。ちゃんと仕事しましょうね♪

オープニングトーナメントには春ちゃんのご両親もお手伝いに来てくれました。
おにぎりやモツ煮にアサリ汁。ハゼ釣りにエントリーした方々が釣ってきたハゼの天ぷら等、料理をメインにお手伝い頂いたのですが、どれもがとてもおしいかったなぁ♪

P1010073[1]
貴重な!?盛三さんとご両親のスリーショット!

クライマックスはハーツマリンさんから提供されたバッテリー2セットを争うジャンケン大会。春ちゃんのお父さんに頑張って頂きました♪

P1010068[1]

P1010070[1]


ご両親はとても心配されていたと思いますが、大いに盛り上がった大会を見て少しは安心して頂けたと思います。次回も美味しい手料理をお願いしますね♪

10/25、ハーツマリンオープニングトーナメントが開催されました。

P1010077[1]


あいにくの天候ではありましたが、たくさんの人に参加して頂きまして大いに盛り上がりました。トーナメント結果のほうはハーツマリンのHPでご確認頂くとして当ブログでは当日に撮影された写真の一部を数回に分けて紹介したいと思います。

サプライズゲストは春ちゃんの飲み友!?である清水盛三さん!

P1050301[1]
エリートプロが焼くお肉は絶品♪

バーベキューは春ちゃんのお城となるガレージ内で行われました。

P1050305[1]
快適♪

11月中旬の気温&強風で屋外でやっていたら新型インフル集団感染の恐れもあった!?天候でしたが、出来立てのホヤホヤガレージでのバーベキューは最高でした!

つづく。


今週末はHEARTS MARINE(ハーツマリン)のオープニングトーナメントが開催されます。
今回はトーナメントはもちろん、親睦を兼ねたバーベキューも開催!皆さんに楽しんでもらえるよう準備を進めています。自分は運営として参加させて頂きます。
何せ初めてのことなのでバタバタすると思いますが、来年からスタートさせるハーツマリントーナメントの予行演習も兼ねて行いますので皆様のご協力・ご理解の程、よろしくお願いいたします。

たくさんのご参加をお待ちしてます♪

