その昔、霞水系で釣れ釣れ!だった場所をついつい思い出巡りしてしまう・・・そんな管理人が綴るブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

すっかりご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

毎年、釣れないだの寒いだの文句言うくせに『今年のチキチキはいつやるの!?』という問い合わせを多く頂いたので今年もやります!

その名も『キティーちゃん!?の横でニヤニヤしてんじゃねぇ~よ!第5回チキチキ寒中バス釣り大会♪』

P1200053[1]

私と誰かひとりを強制的に幹事にして開催です。 

≪開催要綱≫
日にち:2017年03月05日(日) 
場所:潮来マリーナ内 第二富士見池 
集合時間:8時半に第二富士見池駐車場に集合 
参加費:500円 管釣り代(半日券3,000円)は個別にお支払いください 
ルール:富士見池ルールに基づく(フックはバーブレス、3インチ以下のワームは使用不可etc) 
競技方法:全長勝負!(ウエイインできるのは3匹までです) 
表彰:一番でかいバスを釣った人の総取り! 
※雨天・悪天候は中止です。開催するかどうかは前日の18時頃に当ブログやハーツマリンのFBでお知らせします! 

協賛:参加者全員
    参加される方の地元名産をお持ちくださいませ♪ 

スケジュール:
    08:30・・・第二富士見池駐車場に集合、簡単なミーティングとチケットの購入&昼食の予約 
    09:00~12:00・・・競技
    12:00~12:30・・・後片付け
    12:30~13:30・・・潮来マリーナ内にあるお食事処で昼食&表彰式
    13:30・・・解散 

もちろん、前夜祭も行います。

F1000896[1] 

ばぁちゃんにお願いして毎年恒例の鍋パーティーの予定です。 チキチキに参加される方は3月1日までにコメント欄に意思表示するか、自分またはハーツマリンまでお電話ください。前夜祭への出席の有無も併せてご連絡くださいませ。 

例年と違い、少しは暖かくなっているでしょうからたくさん釣れると思いますよ。是非、ご参加くださいませ♪


2017-029.jpg
今年こそ1勝したい!
本年もよろしくお願いします。

今年もクリぼっちな今日この頃、いかがお過ごしですか。

結局、釣り納めをすることなく迎えた年の瀬。サンタクロースからのプレゼント!?という訳ではありませんが・・・

DCF00947[1]

 前々から欲しかったショートレングスのフロッグロッドを買ってみました。使うのは半年後ですが、シーズンになると品薄になるので今のうちにということで♪

てなわけで月イチ更新という体たらくなブログをご覧頂きました皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

では、良いお年を♪

11月なのに雪が降ったりして早くも暖房全開な今日この頃、いかがお過ごしですか。

すっかりご無沙汰してました。10月のハーツマリンクラシック以降はバタバタしていて釣りに行けず。久しぶりの釣りとなったMORIZO CUPはとーるちゃんと出場してノーフィッシュ。これでは11月の記事がUPできないということで・・・

DCF00925[1]

天気の良い日を見計らって出撃!

DCF00924[1]

強気の巻き展開!一発勝負に望みましたが、見事に撃沈。なんもなし・・・

どうしても納めの1匹は釣りたいので12月にもう一度チャレンジしたいと思います。


チキチキが中止となってブログをすっかり失念していた今日この頃、いかがお過ごしですか。

てな訳でインスタ風に最近の写真をUPしておきます。

DCF00546[1]
#奇異なヘアスタイルつながり

DCF00547[1]
#ZEALつながり

DCF00564[1]
#スター気取り

DCF00569[1]
#嵐の前の前夜祭

DCF00571[1]
#疲労困憊!?

IMG_20160221_100105[1]
#なぜエンジンレス!?

当ブログ、釣りに行くまではこんな調子かな・・・



